最近の記事
2016年10月31日

【アマゾンせどりやり方】稲垣早希ガリガリガリクソンが、番組で

せどりの様子、せどりの流れが見れる番組と期待していた
サンテレビの「副業芸人」という番組が
なんと最終回になっていました。




最終回では、総集編という事で
お笑い芸人「ガリガリガリクソン」さん
「稲垣早希」さん

今までの番組での副業の様子のハイライトになっていました。

もちろん、二人の挑戦していた

せどりについてもありました

けど、もう、新しいせどりについては
見る事ができませんでした・・・

個人的にかなり楽しみにしていた番組なので

「副業芸人」終了してしまうの勿体無いです・・・


電脳せどりファイナルメソッド

アマゾンでのせどりのやり方

ヤフオクから仕入れて、実際の販売は
アマゾンでという流れが
番組内で、「ガリガリガリクソン」さんが挑戦していたし

アマゾンでの出品の様子など
「稲垣早希」さんがやっていたので

さらにもっと情報が得られるのでは??と考えていたのに・・・
【せどり初心者におすすめツールの最新記事】
posted by せどり塾 at 03:33 | 静岡 ☀ | せどり初心者におすすめツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする