最近の記事
2016年10月03日

【芸人さんがせどり挑戦】仕入先はヤフオク、Amazonで販売電脳に

ピン芸人の「ガリガリガリクソン」さんが「せどり」に挑戦している様子が
テレビで放送されていました。

せどりって、実の所
どのような手順で、どのような感じでやるのかすごく興味もっていました。



サンテレビの「副業芸人」という番組で実践されていました。

せどりのプロみたいな人に教わりながら
「ガリガリガリクソン」さんが実際に「せどり」していくって感じでした。

これの企画が、第3回に分けて
放送されているのみたのですが

もう少し、がっつり「せどり」のやり方、手法見たかったというのが強かったのですが

せどりの一面を見る事が出来て有意義だったと思います。


「副業芸人」という番組では
「ガリガリガリクソン」さんが挑戦されていたのが
「電脳せどり」というものに挑戦されていました。

実際にされていた流れとして

1.ヤフオクで「未開封」で検索する
「未開封」だとアマゾンでは、新品として販売できるからというもの

2.アマゾンで販売されている価格を調査する

3.最近のアマゾンでの販売価格を調べる

ヤフオクで販売されている商品の価格と
アマゾンで販売されている商品の販売価格の差額
が「電脳せどり」になるというものみたいです。

テレビでこのような流れを見る事ができたの

すごく嬉しかったです。

もう少し「せどり」の実践法みせてもらいたかったです。



アマゾンの「FBA」という配送代行みたいなことも

さらって、番組で紹介されててちょっとびっくり。

今後も、サンテレビの「副業芸人」を見た方がよさそうな感じ

今後は、稲垣早希さんも副業に挑戦するとか
たしか、次回は、稲垣早希さんが「せどり」に挑戦っていっていたような・・・
posted by せどり塾 at 14:08 | 静岡 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする